SSブログ

Super GT 第2戦 行きたかったけど風邪ひいた。。。 [その他]

こんにちは~。

GW 後半戦も始まりましたねー。



関東地方は、

朝は雨が降っていましたが、

これから回復するらしいです。



私は、当初の予定では、

富士スピードウェイで開催されている

Super GT の第 2 戦に観戦に行く予定でしたが、

ちょっと体調不良で、断念しました。。。

またの機会に行ってみたいです。。



Super GT に興味を持ったきっかけは、

ある「生田ちむ」さんのブログを読んだのがきっかけです。

ちょうど、今回の Super GT の記事かいているので、

リンク貼っちゃおっと。

SGT第2戦目 富士!!



レースクィーンをしている方でして、

レースへの愛情もものすごく高く、

チケットの買い方や見どころ的なことを、

手書きで書いて、ブログ、Twitter、インスタなどで紹介している、

まさに、インフルエンサーな人です。



本当にモータースポーツが好きなんだなー

って思ったところから、

じゃー、行ってみたいなーになったんです。


Twitter の TL 見ていても楽しそうだなぁー。



GALS PARADISE plus Vol.25 2017 September

GALS PARADISE plus Vol.25 2017 September

  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2017/09/20
  • メディア: Kindle版



ギャルズ・パラダイス (2018東京オートサロン編) (SAN-EI MOOK)

ギャルズ・パラダイス (2018東京オートサロン編) (SAN-EI MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2018/02/23
  • メディア: ムック






2018 SUPER GT オフィシャル DVD Rd.1 岡山

2018 SUPER GT オフィシャル DVD Rd.1 岡山

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2018/05/11
  • メディア: DVD-ROM


20180501_000006.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。