SSブログ

タロット占い [本]

タロットと出会ったのは半年くらい前です。


ちょうど色々と悩んでる時に、
知り合った人がたまたまタロットできる人で、
ちょっと見てもらいました。

見てくれた人がプロではなかったので、
一つの話題かなくらいな感覚で、
その時の悩みの原因みたいな部分をあまり話してなかったのですが、
見てもらった結果がすごくしっくりきたんですよね。

見てもらった未来予想の部分については、まぁまぁあってたかな。

そういうのがあって、
今日ちょっと失敗したくないなってときに、
今日の自分の運勢とアドバイスを聞いてみようって思って、
タロットを始めてみました。

自分がおススメのタロットはこちら。
絵がすごく綺麗で、カードをめくった時になんかこんな感じかな
ってぼんやり見えるような気がします。


完全版 運命のタロットカード

完全版 運命のタロットカード

  • 作者: ジュリエット・シャーマン=バーク
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2017/11/21
  • メディア: 単行本



ちなみに、タロットは全部で78枚ありますけど、
そのすべてを覚える必要はありません。

読み方がわからないときは、
一緒についている本を見て、
そこから感じたことを読み解くって感じです。

是非、マイタロットをげっとして、
カードといいお付き合いをしてください♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。