SSブログ

蒸気でホットアイマスク [その他]

こんにちは。

最近仕事がすこし忙しくて、

期限も厳しい作業もあったりして、

ちょっと疲れが溜まり気味だったりします。



ということで、ちょっと体のケアを考えまして、

疲れの原因を考えてみました。


といっても、システム開発の仕事をしているので、

PC の画面を見る時間がとても長いんですよね。


夜間は、Windows 10 の機能で、夜間モードにして

ブルーライトから目を守っているのですが、

やっぱり疲れは溜まります。

(※ もし、Windows 10 の夜間モードをご存知ない方は、
   こちらの記事をご覧ください。)


そこで今使っているのは、↓↓↓ です。


めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り 14枚入

  • 出版社/メーカー: 花王
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



眼を温めてあげることで、とても疲れがとれますし、

ラベンダーの香りでもとても癒されます。


困ることと言えば、

これを使ていると気持ちよくて眠っちゃうってことくらいかな。

目の疲れを感じている方におススメです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。