SSブログ

AirPods [その他]

音楽を聴くイヤホンのコードレス化って

ちょっと抵抗があったんですよね。

というのも、

音が悪くなる気がしていたから。


普段、音楽を聴くときには、

昔使っていたiPhone 5Sを使っています。

で、普段使いなのは、iPhone X を使っていて

イヤホンジャックの形状が違うんですよね。。。。


んで、いつもイヤホンを2つ持ち歩いてたのですが、

iPhone 5S で使っていたイヤホンを

踏んで壊しちゃいました。。。。


ってことで、コレを機に

1つのイヤホンにしようと思ったら

BlueTooth 化するしかなくて、

ひとまず、AirPods にしました。


結論としては大成功。

すごくイイです。


使う端末を切り替えるときも

端末側で AirPods へ接続するだけなので。


iPhone をおいたままでも、

トイレくらいだったら全然つながるし。



唯一の不満は、

AirPods 側で音や曲の先送りを

コントロールできないことです。


あっもう一個

Windows の PC と接続させると、

iPhone からの接続が

微妙に干渉してて

接続の奪い合いになるときがあること。

まぁー使ってない方の

BlueTooth を

OFF にすればいいだけなんですけどね。


ってことで、iPhone を使っていて

イヤホンを BlueTooth 化してない方は、

AirPods おススメです。



Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A

  • 出版社/メーカー: Apple Computer
  • メディア: エレクトロニクス












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。