SSブログ

空もとべるはず [その他]

スピッツの「空もとべるはず」が最近とても好きです。

24年前にリリースされた曲らしいですが、

今聞いても古臭くないですよね。


で、今回は、北海道に旅行に行ってきたので、

空を飛行機で飛んできました。


北海道旅行については、

洞爺湖温泉」の記事で触れてますので、

よかったらこちらもご覧ください。


今回は、ANA の飛行機で北海道まで行ったのですが、

ANA と言えば、今年の4/1から国内線のWiFiが無料になりましたね。


なので、機内もずっと iPhone いじれちゃうんですよw

ってなると、やっぱりモバイルバッテリーとかって

これからの旅行には欠かせない必需品だなって思いました。


だってね、

飛行機の保安検査場とかでチケットなんていちいち出すのはめんどいから

ウォレットを使いますし、



旅行先でも、

モバイルsuica で移動したり、

今回は使ってないけど、Uber でタクシー呼んだり、

コンビニの支払いをAppale Pay を使ったり



iPhone を使いまくるわけですよ。。。

なので、機内で電池を使い切るわけにはいかないので。。。


でも意外と重いんだよねー


※ ANA の無料 WiFiの使った感想はこちらをご覧ください



空も飛べるはず

空も飛べるはず

  • アーティスト: スピッツ,草野正宗,土方隆行
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 1994/04/25
  • メディア: CD



SANYO USB出力付き充電器セット KBC-E1S KBC-E1S

SANYO USB出力付き充電器セット KBC-E1S KBC-E1S

  • 出版社/メーカー: 三洋電機
  • メディア: エレクトロニクス









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洞爺湖温泉デジカメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。