SSブログ

気づいたらこのブログが今残ってる中で一番古いブログだ [その他]

こんにちは。

GW明けの1週間の水曜日も終え、

疲れがたまっている頃合ですかねー。


なんとなく、このブログのアクセス解析を見ていたら、

2009年の記事がよまれてて、

そんなに古くからやってるブログなんだなーって

思いました。



でも、そのころの技術的な記事だったのですが、

今見るととても恥ずかしい感じですね。。


なんていうか、まだまだ若いなって感じで。


VB.NET で久々にコーディングした的な記事でしたけど、

とても懐かしく生暖かい目で見ちゃいました。


またたまに、プログラミングする機会を作るために、

プログラミング系の記事でも書こうかなーw


C# と Java Script 、 Python 位は普通に書けるようになって損はしないですしねー

そういえば、Unity 2018.1 で .NET Standard 2.0 に対応したって

なんかで見たのですが、この辺は結構ムネアツですよねー。


Adaptive Code ~ C#実践開発手法 第2版 (マイクロソフト関連書)

Adaptive Code ~ C#実践開発手法 第2版 (マイクロソフト関連書)

  • 作者: Gary McLean Hall
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2018/02/24
  • メディア: 単行本







ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

  • 作者: 斎藤 康毅
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2016/09/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



Unityゲーム プログラミング・バイブル

Unityゲーム プログラミング・バイブル

  • 作者: 吉谷 幹人
  • 出版社/メーカー: ボーンデジタル
  • 発売日: 2018/05/01
  • メディア: 大型本



かずきのUWP入門

かずきのUWP入門

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2016/07/01
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎌倉散歩ELLEGARDEN 復活!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。